笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕、日本に居るんだよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

ゆきのお散歩中の日本的な風景。

ゆきの散歩中の写真を見ると
ゆきが日本に居るんだなって思います



20161031114044f16.jpg

アメリカ発祥のセブンイレブンだけど
アメリカではコンビニってあまり必要がないかな。。。

日本だとコンビニって便利で
スゴイって思いますが

アメリカに帰る前に
初めてファミチキを食べようと思います



20161031114044e6d.jpg

なんでも便利でスゴイのが日本だけど
宅急便といえば、やっぱり
クロネコヤマトが好きです。

羽田空港に一人で到着する夫には
スーツケースをクロネコヤマトで私の実家に送るように
言ってあります。

ちなみに、夫はクロネコヤマトのことを
「ブラックキャット」と
呼んでいます


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。