笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

What goes around, comes around.

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます



#1.May 30, 2015

自宅の庭での
ある日の夕暮れ時のゆきの姿


先日、撮った写真ですが
私たちが住んでいるフェニックス近郊の町の
10日間の天気予報が
こんな感じに表示されてました



#2_convert_20150531033837

10日間の天気予報が
全て快晴です

晴天率がアメリカでナンバーワンの州に住んでいるので
毎日、毎日、晴れ予報なのは当たり前でして

週1日ぐらい雨が降ってくれると
嬉しいんですけどね

予想気温を見ると充分暑いのですが

フェニックス市の予想気温は...



#3_convert_20150531033910

私たちが住んでいる所よりも
更に高いです

すぐ近くだけどフェニックス市の方が
コンクリートというか
アスファルトというかで
舗装している割合が大きいから
気温にも影響しているのだと思います。

一年中、湿気がなく、からっとしているので
それはありがたいのだけどね



#4.May 30, 2015

つい先程、考え事をしていたら

What goes around, comes around.

という、英語の言い回しが
ふと頭をよぎりました


さてと、今からゆきを
シャンプーしなくっちゃね

今日のシャンプー後のごほうびは
鯖の塩無し焼きだよぉ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援しくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。