笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ジャパンインタードッグショーで出会ったビションちゃんたち♪

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

今回の記事から
2週間前に行ったジャパンインターでのことを
いくつかブログに書いていきたいと思います。

ジャパンインターの記事を書き始める前にですね...

この前日にゆきの片方の目の角膜に傷がついてしまい
他のブログを御覧になって気付かれた方もいらっしゃると思いますが
ゆきの片方の目がいつもよりも閉じています。

この3日後には傷が完治しましたが
後日、ブログでこのことを書くかもしれません。


今日は、ジャパンインターで会ったビションちゃんたちを
紹介していきたいと思います。

当日、写真を撮る際
私のブログにお写真を載せることを
飼い主様に了承していただきました。

しかしですね、ひとつ大切なことを忘れちゃってました。

ワンちゃんのお写真を撮らせていただいた飼い主様の中でも
ブログをされている方たちに
今日の記事を書く際、リンクを貼ってもよいかどうかを
確認するのを忘れてしまいました

お会いしたブロガーさんのうち
ブログでゆきの写真を載せてくださっている方、または
ゆきに会ったことをブログで書いてくださっている方は

リンクを貼らせてもらっても構わないだろうと勝手に判断し
今日の記事の中で、リンク(紹介)させていただくことにしました

もし、迷惑だと思われるブロガーさんがいらっしゃいましたら
どうぞ、ご一報くださいませ

さて...

ビッグサイトに到着して
まず最初に会ったビションちゃん&飼い主さんは...



#1.Apr. 20, 2015

「ビションフリーゼ福&ラテ」 の
イケメンブラザーズの福君とラテ君でした。

兄弟仲良くバギーに乗っている姿が
可愛かったぁ



#2.Apr. 20, 2015

こちらはマルセル君



#3.Apr. 20, 2015

「Yujizu Photo」 の
アネラ君、レイア君、そして...



#4.Apr. 20, 2015

ナナちゃん

飼い主さんにとても大切にされて
どの子も幸せで輝いていました



#5.Apr. 20, 2015

「ボンボンの平々凡々生活」 の
ボンボン君

ハニクリさんカットでかっこいい
イケメンのビション君です

ママさんのまーぶるさんは
ボンボン君のデザインの可愛いバッグを持たれてました。

(こちらの写真だと、バッグの裏面しか写っていないのが残念です



そして...!

恥ずかしくて一度もブログにコメントを残したこともなく
一度も交流する機会に恵まれていなかったのですが
(↑私がアメリカに住んでいるから当たり前だよっ

以前からずっと、いつかお会いしたいと思い続けて
この日、ドッグショー会場で偶然にお会いできたらいいなと秘かに願っていた
ビション君とその飼い主さんにお会いすることができました

そちらのビション君が誰かと言いますと
それは...



#6.Apr. 20, 2015

「いずさんのブログ」 の
ゆき君 なのでありました

3年近く前だったかな?!

偶然、ゆき君のブログに辿り着いて
ショコリーゼさんに、思わず
「ゆき君っていうビションの男の子を発見したよ」って
話したのです。

(ショコリーゼさんも同じ頃に
 シュウマイ君と同じジャンルのお名前のビションちゃんを
 発見していたのでありました。)



#7.Apr. 20, 2015

白い犬で女の子だったら
「ゆきちゃん」というお名前のワンちゃんは珍しくないのだろうけど
男の子のワンちゃんで「ゆき」という名前
しかもビションフリーゼだなんて!!!

男の子なのにあえて「ゆき」と名付けるほど
この名前の素晴らしさを理解している飼い主さんの「いず」さんには
いつかお会いしたいとずっと思っていました

(親バカ過ぎて、みなさん引いちゃいますね



#8.Apr. 20, 2015

夢のダブル・ゆき♂のツーショット。

ゆきも、ゆき君も
理解してくれているといいなぁ

ゆき君、これからも
うちのゆきと仲良くしてあげてね



#9.Apr. 20, 2015

そして、こちらの可愛いビションちゃんは
「モフモフ犬 ひな日記」 の
ひなちゃんです

可愛いひなちゃんを見て
ああ、女の子も良かったなぁって思いましたよー

ひなママさん、ゆきの愛を受け止めていただいて
ありがとうございました



#10.Apr. 20, 2015

有名なピース君と弟のアース君にも会えましたよ

ピース君、シャイなのかな?

今度またお会いした時には
Winkleおばさんにも、可愛いピース君のお写真を撮らせてね



#11.Apr. 20, 105

バニラちゃん可愛い過ぎー!

バニラちゃんは
どこからどう見ても女の子にしか見えない
可愛いお顔立ちをしていました

バニラちゃんがあまりにも可愛いので
この日、誰もが、バニラちゃんのお写真を撮ってました

バニラママさん、色々と教えてくださって
ありがとうございました



#12.Apr. 20, 2015

パピーのブラン君



#13.Apr. 20, 2015

こちらは、まりんちゃん...かな?!

素敵なスマイルをありがとうね



#14.Apr. 20, 2015

PEACE!Mania の方のピース君。

ピース君は流石の美男子でした



#15.Apr. 20, 2015

こちらは、まうちゃんかな...?!



#16.Apr. 20, 2015

青いマナーベルトをしているのは
飼い主さんはブログをされていないけれども
「ちこっとティアラ」 でお馴染みの、そら君。

この時、ゆきとそら君との相撲の取り組み中でしたが...



#17.Apr. 20, 2015

そら君とは体長の差で
ゆきの完敗でした

肝心のティアラちゃんですがっ!



#18.Apr. 20, 2015 (2)

ゆき(手前)と、そら君(マナーベルトをオン)が
うにゃうにゃしている最中ですが
写真の右上の方で女性に抱っこされているのが
ティアラちゃんです

この日のティアラちゃんのお写真は
なんと、この写真、右上の脚のみです!

帰宅してからティアラちゃんの写真を撮っていないことに気付きました

"What was I thinking ????"

"I don't know !!!!"

さて、気を取り直して...!



#19.Apr. 20, 2015

真ん中のビションちゃんが
大阪在住のりく君

りく君の飼い主さんとは
つい最近、知り合ったばかりで
いつかお会いしたいと思っていたものの
こんなに早くお会いできるとはビックリ!

お土産までいただいてありがとうございました。

落ち着いたらメールします。

スミマセン、私は異常なまでにメールの返信が遅いことで有名なのです



#20.Apr. 20, 2015

「♪ほわほわ雑記♪」 の
もっちーちゃん

可愛い目線、ありがとね

もっちー母さんの手書きのビションカードのファンは大勢いると思いますが
私もそのうちの一人なのでありました。



#21.Apr. 20, 2015

あしながのモコちゃん

この日は沢山の人たちに写真を撮られて疲れちゃったかな?!



#22.Apr. 20, 2015

こちらはムックちゃん

飼い主さんはブログはされていないそうです。

完全な見切れ写真になっちゃってますが
ムックちゃんみたいに可愛らしいお顔立ちをされた子は
見切れ写真になっちゃうぐらい
どアップのお写真の方がいいかも



#23.Apr. 20, 2015

ゆきと内緒話をしている可愛い子は...



#24.Apr. 20, 2015

「僕...ポロンです。」 の
ポロン君でした。

また、いつか、ポロン君と内緒話できるといいね!

KUMI さんへ: 先日は、ゆきの写真を KUMI さんのブログに載せてくださってありがとうございました。
コメントを残そうとしたのですが、ワタクシ、アメンバーではないため
コメントを残すことができませんでした
もう、アメンバー登録しようかなー



#25.Apr. 20, 2015

ドッグショー会場を去る直前にお会いしたのが
お姉さん・妹さんペアに連れられていた
マシュマロ君です

キャリーの中にすっかりインしている姿が
可愛いかったです!


そうそう、ドッグショーの記事でしたね。

ちなみに、うちのビションフリーゼ “ゆき” は??? というと...



#26.Apr. 20, 2015

初対面の方からネックマッサージを受けながら
ビションの審査を観戦していましたとさ!


どなたか存じませんが
ゆきにマッサージをしてくださった方
ありがとうございました


次回はこの記事の続きをちょこっと と
Winkle 流 嵐君 特集 です


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。