笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションなので欲しくなっちゃうけど...Ψ(`∀´)Ψ

今日もゆきに会いに来ていただきありがとうございます

しか~し、当ブログではよくあることですが
今日も主役のゆきの出番は無しです


以前、住んでいた地域は極寒で
ノミが生息不可能なため
(ついでにフィラリアを媒介する蚊も生息不可能でした)
ノミの予防薬をあげる必要はありませんでした

(砂漠で超乾燥している地域でもあったので
 マダニの心配もほとんど無しでした

先日、ノミ・マダニの予防薬を探していたら
こんなものを発見










#1.Feb. 24, 2015

パッケージのモデルがビションで可愛いのぉ~

このパッケージだけで
この予防薬をゲットしたくなっちゃうけど
ノミには効果があっても
マダニ駆除はカバーしていないみたいです。

ノミ予防薬をゆきに投薬するとしたら
マダニ予防をカバーしているものを選びたいので

パッケージが可愛いけど
我慢我慢


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる皆さまに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。