笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆憧れの犬種☆

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

いつものドッグランで撮った写真ですが...



#1.Dec. 28, 2014

こちらの常連さんは
柴犬、 “りかちゃん”

りかちゃんは柴犬3姉妹の長女です。

りかちゃんの飼い主さんによると
7年前、りかちゃんを迎えてからは、柴犬にフォールインラブ

柴犬の魅力に取りつかれて以来
もう、他の犬種は(家族に迎えると言う意味では)
考えられないそうです



#2.Dec. 28, 2014

りかちゃんちの3姉妹以外にも
柴犬を時々、見かけます。

子供の頃は、柴犬を飼うことが夢でした

アメリカに住んでいながら
柴犬、そして、柴犬の愛好家さんたちに会うことができるのは
日本人の私にとっては
とても嬉しい事です



#3.Dec. 28, 2014

もう1頭の柴犬は
次女の「けいこちゃん」です

柴犬3姉妹のお名前はみんな日本人の名前です。



#4.Dec. 28, 2014

柴犬というと、ちょっと手強いイメージがあったのですが
私とゆきが今まで出会ってきた柴犬は穏やかな子ばかりでした

ゆきも柴犬が大好きです



#5.Dec. 28, 2014

今日も柴犬3姉妹と遊んで
すっごく楽しかったのだ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝します
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。