笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ 夢の様な職業 ☆

今日はブログのネタになるようなことは何もないので
私が好きな動物のランキングを
発表することにしました。


こちらが私が好きな動物の上位3位です。


1位:  パンダ

2位:  ビションフリーゼ

3位:  ゴマアザラシ


考えてみたら全部
白&黒の動物です。



ビションに魅せられた理由が
パンダと同じ 白黒だからという人が
私だけではないと思うので...

以前アメリカで話題になった
パンダの画像を紹介します。
(日本でも紹介されてたらゴメンナサイね。)

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓





capt_f3de9c53f7664f2e9b621bcfa8a711c3-f3de9c53f7664f2e9b621bcfa8a711c3-0.jpg


パンダの赤ちゃんを抱えた
二足歩行のパンダ ?!





capt_2931e955334b4d6bb06668d41e7f02a7-2931e955334b4d6bb06668d41e7f02a7-0.jpg

いえいえ パンダの着ぐるみを着た人です。

中国 臥龍パンダ保護研究センターでは

赤ちゃんパンダを驚かせないように そして
本当の親に世話されていると思わせるように

飼育係がパンダの着ぐるみを着てお世話をするそうです。


そして水色のケースに入っているのは勿論...





r1933091565.jpg


パンダの赤ちゃんです!

なんて夢のようなお仕事なんでしょう!


お給料は要らないので
パンダの赤ちゃんの飼育係になりたいです!







r2328113662.jpg


これぞ幸せ家族の構図です!






047_convert_20110727035325.jpg


「ねえねえ ビションフリーゼって 犬種じゃなかったっけ~?!」


よかったらパンダをぽちっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。