FC2ブログ

笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕がビションフリーゼの ゆき です

はじめまして! 僕がビションフリーゼの ゆき だよ。
生まれてから4ヶ月の男の子なんだ。

僕ね 自分の名前が “ゆき” だって気付くのに 3週間もかかっちゃったよ。
だって “ゆき”って 普通 女の子の名前なんだもん。

だけど 飼い主のWinkle (ウィンクル) さんが 
“ビションフリーゼは幸せな星のもとに生まれてきた白い犬”ってことで
どうしても僕に ゆき って名付けたかったんだ。
しかもWinkle さんは 初めから男の子のビションを希望してたんだよ。

最初は僕も戸惑っちゃったけど 誰もが “素敵な名前ね!”って褒めてくれるから
今じゃ僕も“ゆき”って名前が気に入ってるんだ。

016_convert_20110420043207.jpg

僕がどんなワンコかっていうと...
天真爛漫で元気一杯で甘えん坊なんだ。
ただ ちょっとだけ頑固なところが玉にキズなんだ。
(“ちょっとだけ頑固って...本当にちょっとだけなの?!” by 飼い主)

それと僕は 人が大好き ワンコも大好きだから 誰とでも仲良しになれるんだ。
だけど 人もワンコも大好き過ぎて お散歩の時に人やワンコに会うと興奮しちゃうから
Winkle さんは 色々な人達に謝らなきゃならない羽目になるんだ。
僕はただ 誰とでもお友達になりたいだけなのに...。


このブログのタイトルが “ 笑う犬 ビションフリーゼ ” だから
今日は 最後に 僕が笑っている写真を載せるね!

fakesmile_convert_20110420062243.jpg


あれー。作り笑いってばれちゃったかな?
次回はちゃんと笑ってる写真を載せるよ。

もしよかったら これからの僕の成長を暖かく見守ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。