笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションの玄関マットをゲットしたけど...

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Jan. 4, 2017

先日、ビションの玄関マットをゲットしました。



#2.Jan. 4, 2017

こちらが、その玄関マットです。

裏庭への出入り口用のマットです。



#3.Jan. 4, 2017

普段は写真を撮られるのが嫌いなくせに
物撮りをしている時は
邪魔しに来るゆき

実を言うと
こちらのマットを買う以前から
我が家にはビションちゃんの玄関マットが
あるのです。



#4.Jan. 4, 2017

こちらのビションちゃんのマットは
ゆきが生まれる前に買ったものの
勿体なくて
玄関マットとしては使えませんでした

しかも、使うのが勿体ないってことで
1つ目は予備としてとっておこうと思い
実は...



#5.Jan. 4, 2017

2つ目も買ったものの
やっぱり、玄関マットとしては使えずに
両方ともデコレーションとして
使っています

今回、新たに買った玄関マットは
すでに「玄関マット」として
使い始めました

今後も、こちらの2つのマットは
デコレーションとして使っていくつもりです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ビションのクリスマスカード☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Dec. 20, 2016

昨日、やっと
クリスマスカードを郵送し終わりました。



#2.Dec. 20, 2016

考えてみたら
今年のクリスマスは日曜日なんですよね

ああ、クリスマスイブまでに到着するのは
難しいかな?!



#3.Dec. 20, 2016

全てのカードが無事に
日本に着きますように


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビショングッズ☆久しぶりに可愛いデザインの物を発見!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

もうブログで何度も書きましたが
アメリカにはビショングッズが
た〜くさん売られているものの
欲しいと思えるような
可愛いデザインの物に
なかなか出会えません

結局、気に入った同じデザインの
ビショングッズを
何度も繰り返し買っています

しか〜し

最近、久しぶりにとっても可愛いデザインの
ビショングッズを発見

このデザインのパーカを
ゲットしました

写真を撮ろうと思って
パーカを床に広げると
何を勘違いしたか、この方が。。。



201611040346002cc.jpg

パーカの上に乗ってくるではありませんかっ

ゆきをパーカの上から除去

パーカを置き直す

ゆきがパーカの上に乗る

ゆきをパーカから除去

を、永遠に繰り返しました

ゆきのブラッシングは、いつも
床にブランケットを敷いて
その上でするのですが

ブラッシングが大好きなせいで
ゆきは私が布のような物を床に置くと
必ず、急いで、その上に乗ってきます

(条件反射かよっ!!

ゆきをバリケンの中に投獄して。。。



20161104034600ed7.jpg

やっとパーカの写真が撮れたよ



201611040346000a3.jpg

このデザインのビショングッズ
リピートしちゃいそうな予感がします


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションのスマホケースを買ったよ。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝のお散歩の様子。

すっかり逆光でした



#1.Oct. 2, 2016

今、使っているスマホを買ったのは
半年前。

2年間契約だというのに
まだ、スマホケースを買っていなくて
(夫が勝手にゲットしたケースを使ってきましたが)

やっと、昨日、ビションのケースを買いました。

うちのスマホはSamsung Galaxy S7。

アメリカでも、iPhone だったら
可愛いケースが豊富にあるんだけど
Samsung だと「質実剛健」って感じのケースが多いのです。

で、Samsung Galaxy S7 のケースで
一番可愛いなと思って買ったのが...



#2.Oct. 2, 2016

こちらのビションのスマホケースです。

もう、このデザインのビショングッズ
何度も買ってます

1年半後に買うスマホ用のケースは
ゆきの写真を使おうかな


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

とっても残念なビショングッズ

今日もゆきのブログに訪問いただき
ありがとうございます。



#4.Jun. 20, 2016

下の写真が昨日、見つけた
ビションの傘の写真です。

Bichon Frise と書いてなければ
ビションには見えません



#5.Jun. 20, 2016

短髪のビションのデザインのグッズは
沢山あるので
このデザインのビションのヘアスタイルは
丸刈りなのね!と思えますが

尻尾がダダ下がりのビションのデザインは
これが初めてかも

胴長で尻尾がだだ下がりで
ウナギイヌ

ちなみにこちらの傘
アメリカのebayで見つけました。

出店しているのは中国のお店のようです。

このお店が同じシルエットを使って
プードルのデザインの傘として
売っているかも...と思い
ebay を検索してみたところ

プードルのデザインは
プードルらしい物になってました

ビションって犬種は
いまだにあまり、理解されてないのかな?

私が買いたいと思えるような
ビショングッズ探しは
まだまだ、続くのでありました


応援クリックをしてくださる方は
ブログ村のブラウザーが完全に開くまでお待ちいただけると
一人の方のクリックが10点のポイントとして加算されます
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村]

このカテゴリーに該当する記事はありません。